« ブブ彦日記 犬に躾られた飼い主 | トップページ | あぁ、食い道楽 今更餃子鍋と、新手のハイジ鍋 »

2010年10月23日 (土)

仏 浮く 移動する 逃げる

空を飛ぶ夢をまた見たんですけどね。
地上15センチくらいしか浮けないんです。
それもあぐらをかいた姿勢じゃないと飛べない。
いつもだったら2メートルくらいの高さまでは飛べるのに、今日は15センチが限界です。
しかもなんで大仏みないな格好しないと飛べないのか・・・
場所も室内じゃなく外で、近所のレンタルビデオ店の駐車場でした。

そこで仏の格好をして15センチだけ浮いてるという・・・・

自分の周りにはギャラリーが取り囲み。
変なのが浮いてると遠巻きに見ています。

浮いたまま移動できるのですが、三輪車くらいのスピードしかでない。
飛ぶのをやめて走り去ればいいものを、なぜかあぐらの姿勢のまま、人ごみを割って出て、逃げるように(といっても三輪車スピードで)立ち去る(座り去る)のでした。

なんだったんだ、あの夢は。

« ブブ彦日記 犬に躾られた飼い主 | トップページ | あぁ、食い道楽 今更餃子鍋と、新手のハイジ鍋 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も2日前おもしろい夢をみました
まさ爺さんとはネタでシンクロする場面が多い気がします

違う点は
絶対ブログに書こうと息巻いていたのに
今はまったくそれが思い出せない点です

なんだったかなあ
キャメロンディアスが隣にいたような

せーさん、こんにちは
全裸で街中に放り出される夢もシンクロしているのでしょうか?(笑)
そして隣には、キャメロンディアス・・・・
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 犬に躾られた飼い主 | トップページ | あぁ、食い道楽 今更餃子鍋と、新手のハイジ鍋 »