« 「・・・・す」 な大人たち | トップページ | あぁ、食い道楽 ファミマ、俺のロールケーキ、俺の後悔 »

2010年10月 8日 (金)

デジ物コバナシ まさ爺はハッキングできるのけ?

「まさ爺はハッキングできるのけ?」
「できんじゃねーの」
という会話が友人夫婦の間であったらしい。

あの~ 出来ませんから・・・・
「できんじゃねーの」ってなんて軽々しく!!(涙)
いい加減な会話してんなぁ(笑)

プーになる前は、そういう仕事をしてましたが、やり方は知りません。
なんだか、僕の周りのあらゆる人が、僕はコンピューターに精通していると思っているようですが、普通にネットを見て、ちょこちょこ動画を編集したりするくらいです。

でも、コピーワンスのDVDを焼いてくれとか、大昔のドラマを探してくれとか依頼が絶えない。

だから、普通にパソコンを使うだけの人ですから。
教師ビンビン物語りとか、探せないですから(笑)

« 「・・・・す」 な大人たち | トップページ | あぁ、食い道楽 ファミマ、俺のロールケーキ、俺の後悔 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。