« 秋に鼻ティッシュ  まさか!? | トップページ | デジ物コバナシ スパム業者に勝利宣言 »

2010年11月 1日 (月)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い

そういや、1ヶ月ぶりに会った友人に「やつれた」と言われたな・・・・
痩せたじゃなく、やつれた・・・・
なんだろうね。
人生疲れちゃったオーラが漏れちゃってたんでしょうか?
目の下にクマができてるわけじゃないし、ヨレヨレの服を着ていったわけじゃないし、何?なに?顔だけで、やつれた感が出てたって事?
奴がどこまで本気で言ってたんだか分からんが、ショックだった(笑)
まぁ、冗談なんだろうけどさ。
痩せればそれでイイって考えだったからね。

適度にハリがある顔のが若々しく見えるのは分かるんだけど・・・
それでも痩せないといけないような気がするんだよね。

体重66.6kg(オーメンw)
体脂肪率18%

« 秋に鼻ティッシュ  まさか!? | トップページ | デジ物コバナシ スパム業者に勝利宣言 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。