« シネマごしっぷ キムタクのヤマト ヒットするとは思えない | トップページ | 自分はどう思われているか?自己分析してみた »

2010年11月 6日 (土)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 一日二食に増やそうかと思って

コメント常連のゆりさんから、うつ病だからこそ、栄養を摂らないといけないと言われました。

栄養も摂る、ダイエットもする 両方やらないといけない所がつらいところだな。

朝起きるのが遅くなっているので、ブランチ気味に朝食を食べる事にしました。
だから一日二食になります。
一食一食の量は少しにするつもりです。
毎日200グラムずつ体重が落ちてきていたのですが、そのペースは遅くなる。
でも長い目でみていこうと思います。

こっから3kgが落ちないんだよね。
朝食も食べる事になったし、これ以上は体重落ちないような気もします。
ダイエット奮闘記、第3部エピローグは終了となり、その後まさ爺は平和に暮らしたとさ・・・・・


とできたら、どれだけ楽か(笑)
終わらないぞ~~~~ここまで来て。

« シネマごしっぷ キムタクのヤマト ヒットするとは思えない | トップページ | 自分はどう思われているか?自己分析してみた »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。