« 散らかり放題の文字並べ  意味不明 | トップページ | 里芋将棋、言いたくても言えない »

2010年11月 4日 (木)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ 一日一食でダルダル

最近一日一食しか食べてません。
朝起きるのが昼なので、ブブ彦の散歩に行き、それからコタツに移動して横になるだけの生活。
全然お腹も空きません。
夜ご飯だけで十分です。

その夕食も、味噌汁をまず飲み干して、お腹を一杯にさせてから、おかずを少々つまむ程度。
白いご飯は、もう何日も食べてないなぁ。

こんな食生活だから、一日中だるいのかもしれません。
病気プラス食生活で、もう起きてられません。
でも、痩せるまで続けますよ。
あと3kgは痩せたい・・・・
無理なのか?
無謀なのか?
止めといたほうがいいのか?
分からないけど、もう太るのは嫌。
それは恐怖に近い感覚。
太るのだけは嫌。

体重65.4kg
体脂肪率18%

« 散らかり放題の文字並べ  意味不明 | トップページ | 里芋将棋、言いたくても言えない »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

身長が全然違うのに、体重がこのままだと同じになってしまいそうで怖いです(笑)

ゆりさん、こんばんは。
中学あたりで身長が伸びるのが止まってから、20年くらい、60kgだったんですよね。
だから60kgに近くないといけないような気がしてるんです。
身長からして、標準の体重は70kg以上です。
でもその体重になると、顔は丸くなって、お腹も出てきます。
筋肉がついて70kgだったらいいんでしょうけどね。
運動する気力がないので、筋肉はつかないんです。
細いだけ・・・・
でも自称、ほぼマッチョなんですけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 散らかり放題の文字並べ  意味不明 | トップページ | 里芋将棋、言いたくても言えない »