« 僕と うつ病、闘病記 初七日が終わりました | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の写真の整理が堪える »

2010年11月17日 (水)

僕と うつ病、闘病記 ごめんね

夕方になると気分が不安定になり、悲しくなります。
暗くなって寒くなってきて、弟はこの寒い中、死亡推定時刻までの数時間、何を考えていたのだろうか?
これまでの人生を振り返り、家族に申し訳なく思い・・・
遺書が夕方に見つかったなら、ひょっとしたら助けに来てくれるのではないか? そんな最後の希望を持っていたとしたら・・・・
必死で探したけど、見つけられなかった。
ごめんね。
苦しかったよね?
辛かったよね?
寒かったよね?
寂しかったよね?
ごめんね。
何もしてやれなかった。

« 僕と うつ病、闘病記 初七日が終わりました | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の写真の整理が堪える »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。