« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟が帰ってきて・・・1週間が経過 »

2010年11月 2日 (火)

デジ物コバナシ スパム業者に勝利宣言

エッチなコメントをいかにしてシャットアウトするか?
ブログを見に来てくれている人を、いかに不快な思いにさせないか?
ブログを書き始めてから何年も試行錯誤してきましたが、ここ最近はまったく表に出る前に封じ込めてますね。
ブログの裏側を見れる僕には、エッチなコメントは届いているのですが、ワンクリックで削除できてしまうので、たいした事じゃありません。

もう数ヶ月表にコメントが出る事は無いので、勝利宣言しちゃいましょうかね。

君達がどんなに頭をひねっても、僕のブログには通用しません。
無駄な努力などしないで、真面目に働け。
こんなの書いてて空しくないのかい?
せっかく書いてもスパム認定されて、疲れないかい?ってね。

スパムコメントの欄に沢山しょうもないコメントが引っかかっていると、気分がイイです。
僕が仕掛けた落とし穴に落ちてやがる って感覚です。
僕の勝利宣言に頭にきて、いっせいにスパム攻撃とかあったら面白いのですが、業者は一人を攻撃するようなヒマがあったら、他の何十、何百にコメント書くことを選ぶでしょうから、ありえないかな?
もう業者の方が書く文章はどれも同じで、言ってくる事が皆同じ。
ワンパターンで飽き飽きですが、そのおかげで落とし穴に落ちてくれるので、助かってはいます。


たまに自分のコメントがスパムに認識されて、それを解除するのが面倒だったりしますけどね(笑)

日々微調整をしているので、より完璧な認識をするようにはしてます。
スパム業者よ、立ち去れい!!
そして健全な読者さん、コメントくれい!!

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟が帰ってきて・・・1週間が経過 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。