“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 常識? 生姜焼きにマヨ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い »

2010年11月 1日 (月)

秋に鼻ティッシュ  まさか!?

なんだろう。
左の鼻の穴からだけ鼻水が出てきます。
風邪をひくようなやわな身体はしてないので、健康体ですが、だからこそ、この鼻水の原因が分からない。

仕方ないので、鼻ティッシュです。
えと、鼻にティッシュを詰めている って事です。
説明せずともわかりますか、そうですか。

この時期に花粉なんて飛んでないだろうし・・・・
いや、秋花粉症って言葉を聞いた事があるぞ。

まさか、秋花粉発症?
ちょっとこれは嫌だなぁ。
春だけでも嫌なのに。

« あぁ、食い道楽 常識? 生姜焼きにマヨ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の秋花粉はひどいみたいですよ。夏が暑かったから。
私はすでに鼻炎薬のんでます。

来年の春花粉もすごいらしいね。
今年の10倍の花粉が飛ぶって聞いたよ。
恐ろしい・・・・
ますます家から出なくなるよ・・・(笑)

じいもゆりさんも調子悪そうだったけど・・
大丈夫?かな?
自分もちょっと前に謎の鼻水がたれた。が、
気のせい気のせい・・と暗示にかけて止めてやった。
そして風邪をひいて声が出なくなったのだ!
もう治ったけど・・あの鼻水は風邪か花粉か謎のままでやんす

今日は鼻水でないなぁ。
出る日と出ない日があるようで・・・・
僕も暗示にかけて、強引に治します。

みー坊さんありがとうございます
鼻はでるけど
持ち直しました

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 常識? 生姜焼きにマヨ | トップページ | ダイエット奮闘記、第3部エピローグ やつれた と 痩せたの大きな違い »