“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« あぁ、食い道楽 川越達也のキムチ | トップページ | あぁ、食い道楽 炭火焼肉トラジ チーズ明太石焼ビビンバ »

2010年12月14日 (火)

タートルの首は折ってはいけないらしい

僕は首が長い。
それがコンプレックスだ。
女優さんだったら首が長いのは良い事だろう。
というか、首が長くないとだめだろうってくらいに重要なのかもしれない。

しかし男の場合首が長いのはまったく必要ない。
マッチ棒のように見えるし、ヒョロヒョロのイメージにしかならない。
僕のこのほぼマッチョが台無しになってしまう。

首が占める割合が増えるという事は、座高が高くなるということだ。
首に比例して足も長くなれば、モコミチ君のような感じになるのかもしれないが、足の長さは普通なので、やはり座高がえらいことになっている。

で、タートルネックを着ても、首が余って見えてしまうから嫌なんだって話をしたら、今時はタートルの首の部分は折らないって言うんです。
そ~ですか、折らないんですか。
雑誌に載ってる包茎手術の広告のように、タートルをアゴまで引っ張って着ているような事になるのでしょうか?
なんか、折らないし、伸ばさないしで、クシュクシュにして自然な感じにしとくそうです。
そ~ですか、そ~ですか。
もう首が余って見えてしまう事とは、オサラバできるんですか、今年の冬は。
タートルの首を折るのは、えなり君くらいだろうって言われてショックを受けました(笑)
そ~ですかそ~ですか・・・

いや待てよ、別に首が短くなるわけじゃないから、クシュクシュの部分が、コイツやけに長くないか?とは思われるんだよな?

結局なにも変わらないような気がする・・・・・
厳しい世の中である。

« あぁ、食い道楽 川越達也のキムチ | トップページ | あぁ、食い道楽 炭火焼肉トラジ チーズ明太石焼ビビンバ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。