« 髪を切りたくてしょうがない | トップページ | あぁ、食い道楽 座布団を食べるという幸せ »

2010年12月31日 (金)

今年の猛反点

今年も色々ありました。
いや、無かったかな。
今年の最初の頃に立ち上げた予定では、暖かい季節にプチ放浪の旅に出て、後半の半年は職探しをしようと思っていたのに、どちらも何もせずに終わってしまいました。
トーイックの試験を受けるなんて言ってましたが、それも出来なかったし・・・
また一年無駄に過ごしてしまったような気がします。
親友は、仕事を見つけ、どん底(失礼w)の生活から復活したというのに、僕は何も変わらない一年でした。

そういえば、今年の正月から勝手に断薬実験を開始し、上手くいきかけたのですが、結局薬を飲む事になり、今は安定しています。

11月には、事件が起こり、苦しかったし、まだ完全には立ち直ってはいませんが、辛い事の後には良い事が起こると信じているので、来年はいい年になるような気がします。

あの事件からブログの更新もすっかり休んでしまって、更新を楽しみにしている人には申し訳ない状態です。
ジョジョに毎日更新に戻していけるようにしていこうと思います。
もう少し待っていてくださいね。

では、みなさん、良いお年を

« 髪を切りたくてしょうがない | トップページ | あぁ、食い道楽 座布団を食べるという幸せ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

また無職に戻ってしまったであるぜよ
再び今年の抱負が職につくになってしまった・・

やっぱり無職になってしまったんですか・・・・
しかし、うり坊さんなら、すぐにまた見つけられると思います。
借金返済がんばれぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 髪を切りたくてしょうがない | トップページ | あぁ、食い道楽 座布団を食べるという幸せ »