« あぁ、食い道楽 アルチザン パティシエ イタバシ モンブラン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の為に毎日ご馳走 »

2010年12月10日 (金)

開運ウリ坊を飾れという強制命令

親友に誕生日プレゼントをもらったのだが、受け取り拒否はできないと前日に言われていた。
嫌な予感がする。
そしてなんとなく想像がつく。
立派な包装紙の中にウリ坊のストラップ???が入っていた。
なかなか可愛い。
ロバが好きなら、ウリ坊も好きだろうという考えだったようです。
当たりである。
参照:「ロバぁぁぁぁぁぁぁぁ(愛)」へのリンクはこちら

いやぁ、なかなか可愛いね、ありがとうと言おうとしたら、パンツを下ろしてみろって言う親友
もうそれだけで分かりました。
分かってしまった。
こいつが可愛いストラップなどプレゼントするはずない。

パンツを下ろすと尻尾があった。
しかし良く見ると尻尾じゃない。
×印に糸の縫いつけてあって、そこから茶色い物が出ている。

開運ウリ坊と札には書かれてて、運の部分がウ○チの絵になってる。
こういうしょーもない下ネタが大好きな奴なんですよ、親友は。

水戸藩なので、黄門様の話が大好きな親友。
否、そしたら茨城県民全て、黄門の話が好きだという汚名が。
そんな事は無い、僕のような、ほっといても上品さがにじみ出てしまうような人間も沢山いる。
こいつは下品な言動さえなければなぁ・・・・と思うのだが、これこそが親友の芸風なので、一生変える事は無理なのだろう。

さて、このストラップを車に飾れと言ってきた親友。
飾りますけど、パンツは履かせるよ。
パンツにもご丁寧に穴が開いていて、ウンが飛び出るようになっている芸の細かさ。

ほんっっっと、こういう下品なの好きなんだよね。アイツ。

« あぁ、食い道楽 アルチザン パティシエ イタバシ モンブラン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の為に毎日ご馳走 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう一個欲しいって?
来年の誕生日に色違いをプレゼント!
わしの車内でも可愛く鈴が鳴ってるゼーット!!

もうウンはいいですから・・・・
うり坊さんと一緒にいるだけで、ウンまみれです・・・・
そんな話題ばかりで、ホントにもう・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 アルチザン パティシエ イタバシ モンブラン | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 弟の為に毎日ご馳走 »