« 僕と うつ病、闘病記 現場近くまで行ってきた | トップページ | 髪を切りたくてしょうがない »

2010年12月27日 (月)

ブブ彦日記 近況報告

20101227最近、ちょっと太りました。
ブブ彦がですよ。
なので餌の量をちょっと減らしました。
犬は、文句も言わずに、完食します。

それと、昨日、ブブ彦が歩けなくなってしまいました。
がに股で立ち、そこから歩けない。
爆弾のヘルニアが悪化してしまったのか?と心配になりましたが、数分後には元通りになりました。
腰の辺りがつってしまった?らしい。

« 僕と うつ病、闘病記 現場近くまで行ってきた | トップページ | 髪を切りたくてしょうがない »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。