« あぁ、食い道楽 噂の問題作を喰らう | トップページ | 神経衰弱、本当に衰弱する男 »

2011年2月11日 (金)

123456 ありがとうございます

アクセスカウンターにこだわりがあって、数字だけのやつは嫌だったんです。
棒グラフのように数字が高さで見ることができる物を見つけ、それを使っているわけですが、昨日、123456になったようです。
気付いた時には200アクセス以上超えてしまっていて、その瞬間は見れなかったのですが・・・・
いつも畦道通信を見に来てくれる方、感謝しております。
ジョジョに毎日更新に戻していきますので、お楽しみに。
それと近々、一部の人に熱烈なファンがいるという(怯えている?)怪録ボレコマンを再開しますからね。
そちらもお楽しみに!!

« あぁ、食い道楽 噂の問題作を喰らう | トップページ | 神経衰弱、本当に衰弱する男 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん更新されてたらうれしいけれど

無理はしないでくださいね

いつもコメントありがとうございます。

結構無理しないと毎日更新はできないんですよ。
身を削って、書くと言うか・・・
そこまで辛くはないですが、やるぞ っていう気合は必要です。
それがリハビリになればいいなと思っています。
(∪。∪*)

123456おめでとうございます

僕のブログも記事数が現在1104件
あと7件で1111件達成の様子

ひっそりと達成してみたいと思います

せーさん、いつもコメントありがとうございます。
読んでくれる人がいるから書く と露伴先生も言ってましたね。
僕も同じ心境です。
これからもしょーもない話しが続きますが、宜しくであります。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 噂の問題作を喰らう | トップページ | 神経衰弱、本当に衰弱する男 »