« デジ物コバナシ 受け口プリンターがやってきた | トップページ | あぁ、食い道楽 人生初、牛肉の肉じゃが »

2011年2月25日 (金)

ブブ彦日記 病院にて恐怖の耳掃除

20110225ブブ彦の病院に行ってきました。
身体が重かったですし、雨でしたが、今日行かないと、もう行かない事になるような気がして、気合を入れて起き上がりました。

この前も木曜に行ったんだったかな?
女の先生で、男の先生よりもいい感じ。
男の先生は、情熱が空回りしている感じで、病気の説明の話が長いのです。
それが嫌で、この病院に行きたくない感じだったのですが、女の先生は話も短く、適量です。

耳掃除をしてもらって、点耳薬と抗生物質をまたもらってきました。
点耳薬は、今後ずっと使うようにして、定期的に耳が痒そうだったら使ってやる事になりました。
できれば月に一度は耳掃除に来て欲しいと言われたのですが、行けるかは微妙。

とりあえず、今耳をかかなくなったし、皮膚も安定しているので、いい感じです。
ブブ彦のストレスもだいぶ減り、日中ぐっすり寝ています。

今回も治療費がいくら取られるか見当もつかなかったので、3万円所持して病院に行ったのですが、6千円でした。

毎月6千円だったら、なんとかなる額かなと思う。
ブブ彦ももう8歳、フレブルの平均寿命です8歳。
これからは孝行してやりたいと思います。

でも病院に月イチで行けるかどうかは微妙なままですが・・・・

« デジ物コバナシ 受け口プリンターがやってきた | トップページ | あぁ、食い道楽 人生初、牛肉の肉じゃが »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。