« 安物ケータイの逆襲 | トップページ | 痔!? まさかそんな・・・ »

2011年3月27日 (日)

ダイエット奮闘記、第3部エピローグ いよいよ最終迂回

久しぶりの奮闘記であります。
団子、マドレーヌ、マシュマロ、草餅など、食べまくっていますが体重に変化は無し。
一日二食が定着したようで、お腹も空かないし、これでイイのかなと。

現状維持の食べ方をしているので、太りもしないし、痩せもしませんが、コレ位が丁度イイのかもしれませんね。

体重62kg
体脂肪率17%

腹周りがお肉ポヨポヨで、6つに割れていた腹筋も何処へやら。
ええ、最初から6つになど割れてませんが・・・・
いや、割れていた、割れているという事にしておきましょうね。

ダイエットも成功って事で良いんでしょうかね?
もう随分現状維持してるし、太る事もナイと思います。
ダイエット奮闘記、第3部にして、ついに最終回?
最終迂回!?

« 安物ケータイの逆襲 | トップページ | 痔!? まさかそんな・・・ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ダイエット成功?

うらやましい・・・

今日職場の近所のSEIYUでは
モンテールがバシッと陳列されていました

素敵ですモンテール
せー憧れのの60星雲はさらに遠くなりそうです

△70

せーさん、こんばんは、とりあえず、60kg台前半までおとし、ダイエット成功後のエピローグとしてやってきましたけど、もうそろそろ最終回でしょうかね。

甘い物は食べまくってるのですが、その分食事が減って、プラマイゼロになってる様子。
これでいいのだ。

それにしても、せーさんからのコメントは嬉しいですね。
震災で音信不通になってから初ですもんね。
またこうして、話ができるのが嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 安物ケータイの逆襲 | トップページ | 痔!? まさかそんな・・・ »