“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ いよいよ最終迂回 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やり尽くしてから »

2011年3月28日 (月)

痔!? まさかそんな・・・

痔になりかけました・・・・
ふざけているのではなく、下ネタを書くつもりもなく、本当になりかけました。
血がティッシュペーパーにちょーっとだけつくようになり、ビビりました。
この前会った友人が痔になり、立っていても、座っていても、かなり辛い痛いと言っていたので恐怖心が・・・・

この時点で痔かどうかは分からないが、痛みは無いし、血も本当にちょっとだけ。
しかし、これ以上悪化させるのは死活問題なので、そーっと優しく、拭くようにしました。

切れ痔ってやつでしょうか?

今の段階だとまだ痔ではないと思う。
今の段階から悪化させないように、優しく接したら、分かってくれたようで、いつの間にか治ってくれました。

危ないところじゃった。
病院に行って、お尻を見せるのは嫌だったんですよ。

あれ? 痔で病院に行くと、お尻見せるって僕の勝手な想像ですか?
見せる?見せない?
見ない事にはなんとも言えないから、見せるんでしょ?

やはり、危ないところじゃった。
病院嫌い、お尻を見せるのはもっと嫌い(笑)

« ダイエット奮闘記、第3部エピローグ いよいよ最終迂回 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 やり尽くしてから »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。