« あぁ、食い道楽 ホワイトデーをすっぽかしたので | トップページ | 安物ケータイの逆襲 »

2011年3月21日 (月)

コタツが崩落

コタツの中心部で温かくなる場所ってあるじゃないですか。
あれがいきなり崩落しました。
火傷はしなかったけど、一瞬何が落ちてきたのか理解不能でした。

コタツの中を覗いたら、完全に外れちゃった中心部と、ノーリアクションの黒豚がいた。
ネジがゆるくなり外れたのは分かるが、ネジをいくら探しても無い。

しょうがないので、深夜0時を過ぎていますが、コタツを全て解体。
ネジを探す。

ネジを見つけ、黒豚が邪魔するコタツ作りを開始。
案外すぐに復旧しましたが、まさかコタツが崩れるとは・・・・

もう春だというのに、コタツを買いにヤマダ電機に行く事になるところでした。
あと5年は使うぞ、ボロコタツ。

« あぁ、食い道楽 ホワイトデーをすっぽかしたので | トップページ | 安物ケータイの逆襲 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。