« 高田純次と池上彰、X JAPANについて語り合う | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 脳内陣取りゲーム »

2011年3月31日 (木)

ブブ彦日記 近況報告 遅すぎ篇

20110331ブブ彦の耳掃除と薬をもらいに動物病院にいって来たわけですが、その後、耳は一度もかいてません。
なので、耳の中が血だらけになる事もありません。
耳の後ろの毛も生えてきました。
耳が痒くてひっくり返り、耳を床にこすりつける行動もしなくなったので、床に当たっていた尻尾の毛も生えてきました。
唯一のチャームポイントの尻尾に毛が生えてきたのは嬉しい事です。

土手でひっくり返ったり、首をグルグル振り痒さを紛らわす行動もなくなり、随分とストレスがなくなったようです。

点耳薬が無くなったら、今度はすぐに病院に行き、掃除をしてもらって、新しい薬をもらってこようと思っています。
人間で言ったら、50代の大先輩を放置するのはもう止めにしないと!!

しかし、ウンチをするときに歩きながらする癖は直る様子は無し・・・
最初にしだしたポイントから3メートルくらいは移動して2回目、3回目と一気にします。
後ろ足をモジモジさせている間に前進してしまうのだと思うけど、こっちとしては大変です。
人間が真似しようとしたら、大変な事になります。
これもブブ彦の荒業、大技の一つといえるのかもしれません。

« 高田純次と池上彰、X JAPANについて語り合う | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 脳内陣取りゲーム »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。