« 僕と うつ病、闘病記 下顎ガクブル副作用に悩む | トップページ | 無事です »

2011年3月 9日 (水)

初めてのオラニャン

オラニャンという言葉を初めて聞きました。
意味がわからず、すぐにネットでしらべたら・・・・

----------
オラニャンとは、普段はオラオラと男らしいが二人きりの時は甘えん坊な男性のこと。
普段は虚勢を張っていても、自分の前では子供っぽさを見せたり、甘えん坊に変貌する姿が母性本能を刺激。
こうしてオラニャンは女性から好かれるとも言われる。
----------

って書かれてた。
ツンデレが女性なら、オラニャンは男の事を言うようだ。
一部の地域では、ツンデレはもう死語で、男女共にオラニャンを使う所もあるみたい。

本当にオラニャンが女性に好かれるのかね・・・・・・
ちょっとなってみようかな・・・・オラニャン(笑)
30代のオッサンがニャンニャン甘えてもね・・・・(笑)
それはそれで怖い物があるというね・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 下顎ガクブル副作用に悩む | トップページ | 無事です »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

オラニャンって、初めて聞きました。
面白いですね。

私は、あんまりオラオラな人は苦手なので…

ニャンニャン?(笑)

僕もオラオラ系は苦手ですね。
自称草食系オヤジですから・・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 下顎ガクブル副作用に悩む | トップページ | 無事です »