« 僕と うつ病、闘病記 車で(来るまで)寝て待て | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 図星だから死ねない »

2011年4月21日 (木)

ジョジョリオン

僕が大好きな漫画。
ジョジョの奇妙な冒険シリーズですが、第7部が遂に完結しました。

次回から、第8部が連載スタート。
めちゃくちゃ楽しみ。
舞台はS市杜王町!!

パラレルワールドは健在でしょうから、露伴先生や億康君なんかも出てくるのかも知れません。
静ジョースターのその後とか、スゲー気になるんですけど、出てきませんかね?

そもそも、第4部の杜王町と時代が同じかどうかも判明してないので、どうなるんでしょうか?
主人公がスキッ歯だとか早くも非難されてますが、僕は楽しみでしょうがないです。

« 僕と うつ病、闘病記 車で(来るまで)寝て待て | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 図星だから死ねない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさか8部が始まるとは・・・
正直完結するものだと

こうなってくるとまた
新しい本棚の設置計画を打ちたる必要ありです

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 車で(来るまで)寝て待て | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 図星だから死ねない »