« あぁ、食い道楽 クリーム寿司、いかが | トップページ | ジョジョリオン »

2011年4月20日 (水)

僕と うつ病、闘病記 車で(来るまで)寝て待て

病院に行ってきました。
2時間待ちコースだったので、駐車場の車に戻り、シートを倒して、寝てました。
シートは完全に倒れなくて、45度くらいで止まってしまうので、眠れません。
靴を脱いで、助手席に足を放り投げて、丸くなってウトウトしてました。
待合室の椅子に座っているよりは、はるかに楽です。

薬はいつもと変わらずの、
朝、セルシン2mg、セレネース3mg、アキネトン1mg、ピーゼットシー4mg
夕、セルシン2mg、セレネース3mg、アキネトン1mg、ピーゼットシー4mg です。

先生に「髪切らないの?」と言われました。
「ヒッピーみたいだよ」と言われました。
とどめに「もっと、お洒落にならないと」と言われました。

そうか自分はダサかったのか・・・・・
わかっちゃいたけど、ずばり言われるとショックだわ。

花粉症が治まったら、すぐに髪を切ろうと思う。
せんと君ヘッドを見せてやりたいわい。

« あぁ、食い道楽 クリーム寿司、いかが | トップページ | ジョジョリオン »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。