« 僕と うつ病、闘病記 脳内陣取りゲーム | トップページ | ダイエット奮闘記 最終回 さらば愛しの体重計 »

2011年4月 3日 (日)

次回、新髪型の構想

女友達ばかりが集まる食事会に行ったんですけどね。
僕が2番目に髪が長いんですよ。
おかしいでしょ?
女性陣みな僕より短いなんて・・・

一人同じくらいの子がいますが、あの子と同じくらい長いんだぁと実感。
僕としては背中の事なんで、見えないし、一つに縛っちゃえばそれで終わりなんで、長さはある時期から把握してないんですけどね。
一人とんでもなく髪の毛の伸びるスピードが早い子がいるので、影が薄いですが、僕も結構伸びるのが早い方。
肩甲骨はとうの昔にこえて、さらに伸びている状態です。
そして、肩甲骨と変換して初めて健康骨と書かない事に気付いたという事実・・・
また一つ賢くなりました。

9月上旬に友人の結婚式があるので、どんなに遅くても8月には髪を切ることになりそうです。
そして伸ばす事ももうないと思います。
次の髪型は、せんと君を予定しています。
あの角をどう再現するかが問題であります。

« 僕と うつ病、闘病記 脳内陣取りゲーム | トップページ | ダイエット奮闘記 最終回 さらば愛しの体重計 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。