« 次回、新髪型の構想 | トップページ | あぁ、食い道楽 胡散臭い醤油、もらった »

2011年4月 6日 (水)

ダイエット奮闘記 最終回 さらば愛しの体重計

ダイエット奮闘記、大団円です。
98kgまで体重が増えてしまい、そこから猛烈なダイエット。
プチリバウンドして、エピローグに突入。
それから少し痩せて、安定しました。
元の体重のプラス2kgくらいを維持しているので、(元々細いので)これでダイエットは終了です。
第1部、第2部とダイエットに失敗し、三度目の正直の第3部。
辛かったけど、楽しかったなぁ。
何度も言っていますが、第4部はありません。
もう太らない食事量が身に染みて、この食事なら大丈夫という感覚がハッキリ分かっているので、リバウンドも無いでしょう。

とか言っといて、何も無かったかのように第4部が始まったりするかもしれないけれど、その時は宜しくであります。

ダイエット奮闘記最終値
身長178cm
体重62kg
体脂肪率17%

« 次回、新髪型の構想 | トップページ | あぁ、食い道楽 胡散臭い醤油、もらった »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

scissors
おめでとう!

まさ爺さん頑張った
スゴイ

今70キロの僕には輝いてみえますよ

僕も確か1年前は
62キロだったなあ(これは精神的にやつれてたから)

せーさん、こんばんは
長い戦いでしたね。
第1回が2006年の1月ですから、5年もダイエットしてたわけですね。
リバウンドしないように、頑張ります。
馬鹿みたいに長引いたなぁ・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 次回、新髪型の構想 | トップページ | あぁ、食い道楽 胡散臭い醤油、もらった »