« あぁ、食い道楽 桜餅の塩漬け葉っぱが苦手 | トップページ | あぁ、食い道楽 さよならじゃないよ、有難うのケーキだよ »

2011年4月15日 (金)

シネマごしっぷ スターウォーズのTVシリーズ

スターウォーズのTVシリーズが放送されると言う話だが、一行に話しが進んでいない。

分かっている事は、エピソード3とエピソード4の間の20年間を描くもので、有名キャラクターは一切出ないという事。
全100話だという。
100話だとすると、4~5年かけて撮っては放送し、撮っては放送しを繰り返すのだろう。

新しく魅力的なキャラクターが登場するのは嬉しいが、ルーカス卿の年齢が気になる。
もう全部完成するまで、生きておいでだろうか?

映画版の6作もエピソード順に3D化されて放送するそうだが、それと平行して企画が進んでいるとは思えない。

5年後くらいにTVシリーズが始まるような気がしてならない。
まだ死ねないなぁ。

« あぁ、食い道楽 桜餅の塩漬け葉っぱが苦手 | トップページ | あぁ、食い道楽 さよならじゃないよ、有難うのケーキだよ »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。