« ブブ彦日記 話の長い動物病院 | トップページ | 怪録ボレコマン現る はなかっぱ現る »

2011年5月 2日 (月)

炬燵をしまうタイミング 2011

コタツをしまうタイミングを計っている。
去年コタツをいつしまったか?
ブログによると4月17日にしまったとある。
(参照:炬燵をしまうタイミングへのリンクはこちら
しかしその途端に雪が降り、寒すぎたようだ。
なんという間の悪さ(笑)
日頃の行いは完璧に好青年なのに、何故・・・

今年はもう5月になったし、毎日20℃をこえているくらいなので、もうしまっても大丈夫だろうか?

コタツが無いとちょっと寒い。
コタツをつけると暑くて、入ってられない。

ど~したもんかなぁ。

普通の家庭だったら、何月にコタツはしまうものなんだろうか?
聞いてみたいもんである。
と去年と同じ締め方で終わりにします。

« ブブ彦日記 話の長い動物病院 | トップページ | 怪録ボレコマン現る はなかっぱ現る »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。