“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる? | トップページ | ブブ彦日記 オジサン、そりゃぁ失礼だわさ »

2011年5月19日 (木)

デジ物コバナシ スパムコメントが消えた

最近スパムコメントが少ない。
少ないどころか、全く無い。
ふと理由が浮かんだのだが、震災のあとチェーンメールなどが大量に送られてくる人の話を聞いたっけ。
多分、スパムコメントを書くような人は、震災メールの方に力を入れている時期で、代わりにブログへのスパムコメントが無くなっている様子。

嬉しい、助かると素直に喜べないのが辛い。
被災地でスパムメールに苦しんでいる人が沢山いるでしょうから。

スパムコメントなんて、何で書くんでしょうかね。
あんなのに引っかかる人いないと思うんだけど・・・・
1000人に1人でもひっかかれば、元が取れてしまうって事なんだろうけど、そんな仕事やってて情けなくなってこないのかね?
罪悪感は感じないのかね?

スパム業者よ、消え去れい!!

« 僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる? | トップページ | ブブ彦日記 オジサン、そりゃぁ失礼だわさ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

仙台
まさにソレです

震災直後から
携帯への迷惑メール
30分おき
しかも毎回メアドをマイナーチェンジ

どうやら俺を
金持マダムと勘違いしてるフシあり!

せーさんこんばんは。
せーさんは金持ちだと勘違いされてもしょうがないですよ。
究麺天下一武道会を開催できるほどの、財力持ち主ですからね(笑)

迷惑メールを作るような輩は、今後もいなくなる事はないんでしょうね。
イタチゴッコ?
頑張ってください、せーさん!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる? | トップページ | ブブ彦日記 オジサン、そりゃぁ失礼だわさ »