« 僕と うつ病、闘病記 ぶん殴ってやりたい | トップページ | あぁ、食い道楽 スイーツ寿司再び »

2011年5月 8日 (日)

スターウォーズ 何回目? それでも見てしまう

スターウォーズ、エピソード3が一昨日放送されましたね。
DVD持ってるけど、見てしまうというヤツね・・・・
21時に当たり前のように見始めましたからね。
ほとんど病気ですわ・・・・

セリフも英語版、吹き替え版どちらも覚えてるし、もう見るの何回目でしょうか?
ほぼ病気ですわ・・・・

ヨーダカッコイイ
オビ=ワン渋い
パドメ可愛い
アナキン目が危ない(笑)
シディアス見るたびに歯並び違う(笑)
チューパッカ家に連れて帰りたい
メイス強いけどあっけない
グリーバス将軍ブラスターで死ぬなんて弱すぎ(笑)
それでも、それだからか?
キャラ愛が半端ナイです。
病気ですわ・・・

« 僕と うつ病、闘病記 ぶん殴ってやりたい | トップページ | あぁ、食い道楽 スイーツ寿司再び »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。