« あぁ、食い道楽 これでいいのだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる? »

2011年5月17日 (火)

ブブ彦日記 フレブル、よく見かけるようになって・・・・

フレンチブルを結構目にする事が増えました。
車で運転していても、散歩している事が目に付きます。

でもね。
笑ってしまうんですわ。
微笑ましいとかいうレベルじゃなく、プっっと噴出してしまうような笑いです。
あの暑そうで、ハァハァいってる顔は口角が上がって笑っているような顔に見えるんですわ。
ウヘヘ顔って言うんですか?

こんな顔ですんません って言ってるような顔がたまらんのですわ。
パグよりも人気出てきたかな?
あのウヘヘ顔。
たまらんのぅ

« あぁ、食い道楽 これでいいのだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。