« ブブ彦日記 フレブル、よく見かけるようになって・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ スパムコメントが消えた »

2011年5月18日 (水)

僕と うつ病、闘病記 薬が変わって、何が変わる?

病院に行ってきました。
一日中死ぬ事を考えている事。
その原因は弟の死が関係している事。
寝起きが悪く、一日中横になっている事を先生に伝えました。

活力が出るような薬に変えてみようという事になった。
朝、セルシン2mg、アキネトン1mg、セレネース3mg
夕、セルシン2mg、アキネトン1mg、セレネース3mg、セロクエル100mg
です。

セロクエルは、前のカルテを読み返して、自分と相性の良い薬だそうです。
大きな副作用も無いかと思います。

半年近く?以上?変わってなかった薬が変わるという事は、何か思惑があるんだろうと思う。

まぁ、劇的に良くなるとは思えないけど、何かしら良くなる事を願います。
下顎の感覚が麻痺して、涎が垂れたり、痙攣したりする副作用は無くなるのか分からないけど、無くなってほしいもんです。

セロクエルの効果が出るまでに2週間くらいかかるから、それまで早まらないでね と言われる。
早まるかぁ・・・・
死ぬ気力も無いので、大丈夫だと思います。
身辺整理も何一つやってないですし。

また死なないように頑張りますね。

« ブブ彦日記 フレブル、よく見かけるようになって・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ スパムコメントが消えた »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

ずっと応援してます

ゆりさん、こんばんは。
その後、どうですか?
元気にしてますか?
一緒に頑張りましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 フレブル、よく見かけるようになって・・・・ | トップページ | デジ物コバナシ スパムコメントが消えた »