« 炬燵をしまうタイミング 2011 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 ぶん殴ってやりたい »

2011年5月 4日 (水)

怪録ボレコマン現る はなかっぱ現る

20110504誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる、怪録ボレコマンのお時間がやってまいりました。
爺 が み に仕事の事を聞いてしまったばっかりに・・・
新キャラの登場が告げられる・・・・・
今回も、いつものダラダラ話をお楽しみください。
( ̄(エ) ̄)ノ

爺 仕事は順調なの?
み 順調・・・・ではない
爺 ない・・・
み ・・・ついていけない ・・・ついていけないんだけど
  他の人が言うには、
  人より覚えは早いって言われるんだけど
  それだけ短期間にそれだけ出来るようになるのは早いって数名に言われたけど
  それでも怒られるからね
  おせーよって、その・・ボスに
  エコヒイキの・・・エコヒイキの悪いほう?
爺 う~ん
み 普通だったら、ラインが3本あって、6箇所入る所がある
  で、1時間毎にずれていくんだけど
  どこのラインも1番は機械がヘッポコなの
  だからベテランしかできないの、新人は絶対入れないっていうの
  で、Mちゃんていう、あんな会社に行くのにばっちりメイクしている人がいるんだけど
  年上なんだけど
  その人はお母さんがフルタイムで働いてるんだけど、だから優遇されてたのか?
  Mちゃんなんて絶対1番には入らない
  4から6はそんなに機械がヘッポコじゃないらしいんだ
  だから新人はそこに入るはずなんだって
  確かに知らないでしょ?そういう事情は
  で、決めるのは主任だっていうから、
  主任に嫌われるほど喋ってね~よって言ったら・・・
  顔の好みじゃね?って(笑)
里 誰が?
み 一緒にやってる人
里 一緒にやってる人・・・
み 顔の好み・・・ はぁ~そ~ですか
里 そんなに厳しい職場なの?
み 厳しい!
  そう! 厳しい! 有名だよね?
里 で、仕事何やってんの?(笑)
み 気になるでしょ?
ゆ 気になってるんだよ名前が・・・・
み でも久しぶりに気になりだしただけでしょ?
  ずっと気になってたわけじゃないでしょ?
里 だってS地区でぇ~
  エスカレーターで行く所でしょ?
み ちが~う エレベーター
里 あれ? エスカレーターだと思い込んでいたんだけど
  ずっとゴ~~~~って
ゆ どんだけ広いの!
里 だから広い所だと思ってたんだけど
み 広いよね
爺 広い所だよねぇ~
ゆ 3階建て?
み 4階建てなんだけど、2階が2個あるから3階
里 2階が二つぅ?
  だから何処?
み それは言わないよ(笑)
  私もミステリアスな女目指してるから(笑)
里 何処? 南? 何処?
み 何処から基準に?
里 うんとぉ~ 駅
み どっちですかねぇ
  北でも南でもねぇ~って感じ
里 じゃぁ西と東って感じなんだ
み ん~~ 
爺 西
み うん、西南?
里 うんあぁ!! ○○!!
み そう
里 そっかぁ、あそこキツイの?
み キツ
里 そ~なんだぁ
  よく○○から規定外のヤツを買ってるけど
  そことは違うの? そこでいいんだよね。
み&里(同時に) T地区にもあるよね?
み そっちではない
  そっちは梱包をしているのかな?
  なんだろうね
  ここでしか出せない自分が・・・・
  今、大猫3匹くらい被ってるから
  いつ1匹ずつ抜けていくか分かんね~ぞ
  あまりに理不尽な事で怒られた時・・・突発的に・・・・
ゆ あぁ~~~んって(笑)
み 下あごから行っちゃう感じ(笑)
  あぁ~~~~~んって
ゆ 人間ねぇ、怒る時は怒らないと
み 今、本当に下手下手に出て、ちっちゃい体をさらにちっちゃくして
  すいません、お尻はでっかいですけど・・・
  笑顔で、すみません、お疲れ様でしたって
  顔が好みじゃないからって・・・
み しかも主任、私より3つも年下だから
里 あ、そ~なんだ
み はなかっぱに似てる
里 (笑)
  アニメのキャラだよね?
ゆ なんじゃそれ
み ワカラン咲かすぞ みたいな
里 ワカランが分からん状態?
み この前一生懸命にイチゴを咲かせようとしてたんだけど、南瓜しかならなくて
里 (笑)
爺 なんじゃそれ
み 歌おうか?
  春夏秋冬、朝昼ば~ん、花咲けワカラン、んんんんん~~~~ば~~ん
  (この間、振り付け付き)
ゆ 苺は難しい?
み 調理実習で苺を用意しないで咲かせるつもりだったんだよ
  苺なんて何回も出してるし、簡単だぁって
  でも何回やっても南瓜しかならなくて、南瓜だらけになってきて
  南瓜で調理実習に行った・・・
里 南瓜のケーキみたいのができて一件落着
ゆ いいんだそれでw
み はなかっぱ見るべきだよ
爺 だからぁ~ 何なんだよ はなかっぱってw
み NHK教育?じゃない方?
里 3番だよね
み あぁ~昔だとね 2番、2番
里 昔は3番
み もう、もちろん、デジタルにしたよね?皆
ゆ した
爺 なった
里 ・・・・したよ!!
み だって今、3ちゃんっていうから、怪しいから
里 千葉は見れる
み あ、千葉向きですか、うちも千葉向きです
ゆ 入らな~い
み 栃木テレビは映るんでしょ?
ゆ ど~なんだろ?
み どちら向き?
爺 たぶん栃木向き
里 栃木けっこう面白いのやってるよね
み いまハイジやってる
里 栃木見たいんだけど・・・
み うちは入らない
  千葉と埼玉しか
里 埼玉入る? サイタマックスみたいな・・・
ゆ なにそのアズマックスみたいなの(笑)
み 私基本埼玉見ないから分からないんだけど
  チュバチュバワンダーランドはいつでも見れるんだけど
里 (いきなり歌いだす里)♪ちゅ~ばちゅ~ばっば、ちゅばちゅばぁ~♪
み そろそろ着歌ででね~かな?
里 出てんじゃないの?
  HP見てみたら?
み そこまで労力はかけたくない(笑)
里 モラージュ柏? 行ったもんね 気になって
み 行った!? 太 が行きたがってさぁ、キャプテンCがいると思ってて
ゆ キャプテンCいた?
里 いなかった・・・

« 炬燵をしまうタイミング 2011 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 ぶん殴ってやりたい »

怪録ボレコマン現る」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。