« 僕と うつ病、闘病記 こっちにも、出て来いやぁ~ | トップページ | 自分のルーツを感じる旅、スプーンで放り込め »

2011年5月14日 (土)

ブブ彦日記 爪切りで、神経を切ってしまった・・・

ブブ彦の爪を切っていたら、神経を切ってしまって、キャイ~ンと悲鳴が。
聞いた事ないような大きさの悲鳴だったので、相当痛かった様子。
可哀想なことをしてしまった。
血がちょっと出たけど、獣ですな。
すぐに血が止まって、もう痛くない様子。

でもこっちはもう爪切りが怖くなってしまった。
できることなら、もう爪を切りたくない。
病院でお金を払って切ってもらうのも、なんだかなぁ~

自分で切るけど、超慎重に切るようにします。
もう一度神経切ってしまったら、もう爪切りさせてくれないだろうし。
罪悪感と恐怖心でいっぱいです。

どうしよう・・・

« 僕と うつ病、闘病記 こっちにも、出て来いやぁ~ | トップページ | 自分のルーツを感じる旅、スプーンで放り込め »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

きいてるコッチがゾクゾクきました

この手の話
弱いです・・・

せーさん、こんばんは。
こっちもゾクゾクものですよ。

爪切ってやらないと、身体をかいた時に、血だらけになるし、切れば神経を切ってしまうし・・・
ニャンコのように、用途に合わせて、爪をしまえるといいんですが、ワンコはずっと爪が出っ放しですからねぇ。

僕の爪切りテクのレベルを上げるしか方法は無いようです・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 こっちにも、出て来いやぁ~ | トップページ | 自分のルーツを感じる旅、スプーンで放り込め »