« 僕と うつ病、闘病記 ワナワナが、ワナワナが | トップページ | あぁ、食い道楽 イラっとくるシェフ、川越 »

2011年6月27日 (月)

コインランドリーのシステムが分からない

コタツを解体しました。
しまったではなく解体です。
コタツ布団は部屋の隅に放置です。
ブブ彦が穴掘りしたり、昼寝したりする場所になってしまってます。
こたつ布団はデカイので洗濯機では洗えず、コインランドリーに持って行かないといけません。

それが面倒でねぇ・・・
イマイチ、コインランドリーのシステムが分かってないのですが、行かないといけないでしょうな。
お金を入れて、何かコースを選ぶんですよね?
で、洗濯が終わるまで・・・・ 何をしていればいいんだ?
洗濯が終わったタイミングで次の人が来ちゃったりすると、僕のコタツ布団は外に出されてしまい、放置されるわけでしょ?
それはちょっと嫌なんだよなぁ。

早く洗濯して、押入れにでもしまわないと、どんどんブブ彦の犬臭が布団についてしまうし・・・・

明日あたり、行ってくるか、ランドリー。
(今日ではないあたりが、行動力の無さを物語ってるな)

そういや、バスの料金表の見方も、ちょっと自信が無いです。
世の中知らない事だらけで、ちょっと情けないおっさんです。

« 僕と うつ病、闘病記 ワナワナが、ワナワナが | トップページ | あぁ、食い道楽 イラっとくるシェフ、川越 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。