« あぁ、食い道楽 コンビニが近くにやってきたら・・・ | トップページ | コインランドリーのシステムが分からない »

2011年6月26日 (日)

僕と うつ病、闘病記 ワナワナが、ワナワナが

いくらでも眠れると書きましたが、様子が変わってきました。
昼夜逆転の生活になってしまってる。
昼間はどうしても起きていられなくて、座っている事もできず、すぐに横になってしまいます。
横になっていると当然眠ってしまい、昼間寝たぶん、夜眠れない。
夜眠れないから、翌日の昼間眠くなって、また寝てしまう。
という悪循環。

夜眠れない最大の理由に、また腕がワナワナするという事があります。
腕の中を虫が歩いているような、筆の先でくすぐられているような、ざわつく感じがして、かいたり、叩いたりするのですが、いっこうに治らない。
背中が痒くてその場所をかくのだけど、全然違う場所をかいているような感じがする事がありますが、あんな感じ。
ワナワナする場所をかいても全然治まる様子は無い。
おかしな事に、寝ているとワナワナするのに、起き上がるとスッキリと何事も無かったかのようになるのです。
薬の副作用?
血流が関係しているのかな?
それに右手、右足しかワナワナしないので、左脳が関係している?

とにかく眠れなくて、明け方5時頃まで眠れない日が続いています。
昼間眠らなければ、ワナワナよりも強い睡魔で一気に眠れるような気もしますが、ど~~~~~しても昼間眠ってしまいます。

睡眠薬を買ってこようかと本気で考えてます。
睡眠薬は抵抗あるんだけどなぁ。
しょうがないか、この際。
睡眠薬の致死量を調べたら、300錠と書かれてた。
これならオーバードーズの危険性も無いですな。

« あぁ、食い道楽 コンビニが近くにやってきたら・・・ | トップページ | コインランドリーのシステムが分からない »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、

私もアリeyeが登ってきたと思って起きたりします。

でもその原因は本当にアリが登ってきてたからなんですけどねcoldsweats01

えりさん、こんばんは
本当にアリが登ってきたら、大変です。
虫嫌いのまさ爺は、他の仲間がいるんじゃないかと、夜中だろうと布団をひっくり返しての大捜索を始めないといけないことになるので・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 コンビニが近くにやってきたら・・・ | トップページ | コインランドリーのシステムが分からない »