« 僕と うつ病、闘病記 死にたくて死にたくて・・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また薬が変わりました。 重くなった? »

2011年6月19日 (日)

ブブ彦日記 梱包芸術、一切放棄

20110619今日の巨匠は、梱包芸術を一切放棄。
散らかしたままの毛布の上に横になり、眠るだけ。
コロコロのお腹と短い足が、本物の豚みたい(笑)
巨匠にも、こんな日はある・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 死にたくて死にたくて・・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 また薬が変わりました。 重くなった? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。