« あぁ、食い道楽 イラっとくるシェフ、川越 | トップページ | オブラートに包んで教えたい、オブラートの話 »

2011年6月29日 (水)

記録に挑戦、長居組

ファミレスのココスに13時間と30分長居しました。
昼ご飯、デザート、夜ご飯を食べ、ドリンクバーでお茶をがぶ飲み。
トイレに4~5回行った。

昼からの集まりだったけど、解散したのが0時半。
いくらなんでも長居しすぎか?(笑)

何をそんなに喋ったのか?
良く覚えてないが、楽しかったのは間違いない。

店員さんも、うちらのテーブルには近づかなかったね。
裏では「あいつら昼からずっといるんだよ」と話になったかもしれないけど・・・
ちゃんと夜ご飯も頼んだんだから、いいんだよね?

次回も、これに並ぶ記録になるような気がする・・・

« あぁ、食い道楽 イラっとくるシェフ、川越 | トップページ | オブラートに包んで教えたい、オブラートの話 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。