« あぁ、食い道楽 ついに完成した渾身の一品 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 死にたくて死にたくて・・・・ »

2011年6月12日 (日)

僕と うつ病、闘病記 強烈な睡魔、勝てない

何だろう?
すごく眠い。
いくらでも眠れるし、横になるとすぐに寝てしまう。
睡眠不足で眠いのではありません。
毎日眠いのである。
1時間おきくらいに目は覚めるのだが、起き上がれないし、すぐに次の眠気がやってきて、意識を失うかのように寝てしまう。
このまま死ぬんじゃないか?と思うような落ち方なので、少し心配だが、1時間くらいで、何事も無かったかのように目が覚める。
そして、また睡魔に負け、眠るのである。

薬の副作用だろうか?

« あぁ、食い道楽 ついに完成した渾身の一品 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 死にたくて死にたくて・・・・ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。