« 僕と うつ病、闘病記 “大した事無い奴”だと認めろ | トップページ | デジ物コバナシ 今更ですが、ブルーレイって何? »

2011年6月 1日 (水)

ブブ彦日記 草を食むように、毛をむしる

20110601ブブ彦は全く耳をかかなくなりました。
薬をマメに与えたのが効いたようです。
しかし、後ろ足のモモの部分を、牛や馬が草を食む(ハム)ように、前歯で毛をむしりとってしまいます。
おかげで、モモの部分だけ、毛が薄くなってしまいました。

衣替えだから、クールビズなどと冗談をいってもいられないようです。
多分次回、話の長い動物病院に行ったら、指摘されると思います。
早くも気が重いっす・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 “大した事無い奴”だと認めろ | トップページ | デジ物コバナシ 今更ですが、ブルーレイって何? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。