« デジ物コバナシ またチクチクやり始めましたよ | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 塩おにぎり »

2011年6月 4日 (土)

ゲームしてみる? やっとる場合かバカチンが!!

任天堂の3DSが欲しい。
僕の私生活を知っている人は、皆口をそろえて言う事だろう
「お前、ゲームしてる場合か?」と

仕事をする、しない、の話を別の場所に置いといても、「ゲームしてる場合か?」は言われ続けるだろう。

HPを作らないといけないし、スキャナーで取り込んだジョジョの奇妙な冒険の編集作業、海外逃亡計画など、やらんといかん事が山積み。

ケータイでパクロスをやるのも、モバゲーのお世話になるのも禁止であります。

Wiiもやりたいソフトが安くなるのを待っていたら、やりたいソフトが何本にも増えてしまって・・・・

ゲームをやっても、何も残りません。
暇つぶし、時間の無駄使いとさえ言えるかもしれない。

でも、遊びたいんだなぁ~

« デジ物コバナシ またチクチクやり始めましたよ | トップページ | あぁ、食い道楽 セブンイレブン 塩おにぎり »

ゲームしてみる?」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。