« シネマごしっぷ ブルーレイ版SW 気付いたら買っていた | トップページ | 通うのも嫌、手術はもっと嫌 »

2011年7月13日 (水)

やれやれだぜ・・・ 一月で7kg増

もうまたかと思われるけれど、一月で7kg太りました。
ヤマザキのアップルパイや、黒糖ふかし、インスタントラーメンなどを日中食べまくったせいです。
3日分くらいを見越して、買ってくるのですが、1日で全部食べてしまいます。
苦しくて胃が「兄貴、もうおにぎり一つも入らないっす」と言って、痛くなるなるほど食べてしまうのです。

2kg増えた時に体重計に乗り、事態を把握したにも関わらず、日中フラフラと出かけ、また甘い物を買ってしまう意思の弱さ。

9月上旬に友人の結婚式があるので、スーツをこしらえないといけないのですが、8月上旬には買いに行こうと思います。
友人の前で、ポヨポヨのお腹をさらすわけにもいかないし、今後着る事があった場合ダボダボでは困るのです。

何としても理想の62kgに戻さないと・・・
と言う事で、一月で7kg減をめざして頑張ります。

無理だわな・・・・

« シネマごしっぷ ブルーレイ版SW 気付いたら買っていた | トップページ | 通うのも嫌、手術はもっと嫌 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。