“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 骨盤を切る大手術になる可能性が出てきた | トップページ | スーツを買いに行こう コナカ篇 »

2011年7月31日 (日)

Hey!Say!JUMPとかもう訳分からんですから

自らをジャニヲタと称するくらいだから相当好きなんだろうね。
HeySay!JUMPが大好きだという友人とこの前会った。
もう誰が良いか決められないそうだ。
30半ばのオバサンがそれだけ夢中になる何かがあるというのか?
家に帰ってから、僕も律儀というか好奇心が強いというか、ネットで調べたんですけどね。
子供なんですよ。
オバサンが若い男の子にキュンキュンしていたとしても合法ですが、オジサンが若い女の子にキュンキュンしていると犯罪になるっていうね。
不平等だなと。

いや、その見た映像がとくに子供の頃から近年の写真にすり替わるという動画だったからなんですが、こんなお子チャマの何がいいのか?って感じ。

子供ってイメージがあるが、もう大学生とからしい。
でも何が良いのかは、最後まで理解できなかったな。

次回会った時もジャニヲタトークが炸裂するだろうが、だれも付いて行けないし、ついて行こうともしないっていうね。
みんな苦笑いって感じでしょうか。

ジャニオタにはなれないな。
どこか脳内で拒絶する感じがある。
ココハキケンダ と信号が出ているような気がする。
AKBとかも、どうでもいいしね。
オジサンが女の子をというパターンも無いっぽい。
若ければ良いっていうのはウソだね。
大人の女性が良いです。

ジャニヲタの友人も、可愛いとは思っていても、付き合うとか、旦那になってとかは考えられないはず。
目の保養と、リアルの生活では違うってことか・・・・

« ブブ彦日記 骨盤を切る大手術になる可能性が出てきた | トップページ | スーツを買いに行こう コナカ篇 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。