« ブブ彦日記 三十代飼い主、散歩中に下痢 | トップページ | ブブ彦日記 脱腸の手術をやろうと思う »

2011年7月24日 (日)

眠っている一張羅、着れるかな?

間食が多くてすっかりメタボになってしまったわけですが、いっこうに痩せません。
そりゃそうです。
しっかり食べてますから。
過食してしまったら48時間以内に、手を打たないと脂肪になるそうです。
その手とは、一食抜くとか、量を半分にするとか、とにかく量を減らした食事を加える事だそうです。
細かいカロリーの計算など必要無し!
48時間以内に、手を打てば帳消しにしてくれるそうです。

僕はというと、48時間以内に、さらに過食するという過ちを犯して、ミルミルオデブに・・・・

来月にスーツを作りに行かないといけないんだけど・・・・
しかも友人を誘って行こうって話しになってるんだけど・・・・
ポヨポヨのウエストを測られるとき、恥ずかしい物があるなぁ・・・・

クローセットの中に仕事していた頃のスーツが入っているかも。
あの頃の体型ではないが着れるかもしれない。
そしたらわざわざ買いにいって、恥ずかしい思いをする事もないか?
ちょっとクローゼットをアサってみるか。

あぁ、着れなそうだなぁ。

« ブブ彦日記 三十代飼い主、散歩中に下痢 | トップページ | ブブ彦日記 脱腸の手術をやろうと思う »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。