« 農薬散布のヘリコ、うるさすぎる | トップページ | ブブ彦日記 不愉快にさせる天才オバサン、ニアミス »

2011年7月27日 (水)

おはよう忍者隊ガッチャマンが面白すぎる件

朝はめざましTV派が多数だと思うが、最近面白い番組を見つけた。
日テレで同時間帯に放送中のZIPのワンコーナーなのだが、これが面白い。
「おはよう忍者隊ガッチャマン」という1分ほどのコーナー。
くだらなすぎて、目が離せません。
6時56分からなので、それだけ録画して見ています。

このくだらなさが病みつきになって、毎朝楽しみにしている人が増えているそうな。
あぁ、くだらない、くだらないくだらない。

朝起きられない、わざわざ録画するのも・・・・・って人はYouTubeで検索すると見ることができます。
一度見たらハマルので覚悟するように!!

« 農薬散布のヘリコ、うるさすぎる | トップページ | ブブ彦日記 不愉快にさせる天才オバサン、ニアミス »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。