« マッチョを目指して | トップページ | シネマごしっぷ 海がきこえる おじちゃんキュンキュン »

2011年7月17日 (日)

僕と うつ病、闘病記 薬が切れました

薬が切れました。
本当だったらもっと早くに病院に行くべきなんですが、どうしても身体が重くて行けません。
今日こそ行こう、行こうと思うけど、なかなか上手くはいかないですね。
薬が無くても問題なく生活できますが、衝動的に自殺しようとする危険が高くなるから、問題無いなんて言えないのかもしれません。

家では初盆の準備が始まっていて、少し慌しいかな。
こんな時に死ぬわけにはいかないので、気合入れて生活しているつもりです。
スターウォーズのブルーレイが家に届くまでは死ねないかな。 なんて考えたりしています。
これでしばらくは頑張れそうです。

でも病院には行かないとね・・・・・

« マッチョを目指して | トップページ | シネマごしっぷ 海がきこえる おじちゃんキュンキュン »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。