« デジ物コバナシ こんな仕打ち、俺が何をしたって言うんだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬が切れました »

2011年7月16日 (土)

マッチョを目指して

筋トレを1週間くらい続けているでしょうか。
腹筋、腕立て伏せ、屈伸を80回くらいやってます。

もちろん、一回で80回もできないので、20回を1セットにして、それを4セットというやり方ですが・・・・・・
途中10分くらいずつ休憩を入れると、けっこうできてしまうんですよ、これが。
理想は100回以上なんですが、まだまだそこに行き着くには時間がかかりそうです。

これはダイエットでやっている運動のつもりなんですが、いっこうに痩せませんね。
食べる量がまったく減ってないからだと思う。
3時のおやつと深夜のおやつは欠かせませんから・・・・・
痩せたいんだか、食べたいんだか・・・・

« デジ物コバナシ こんな仕打ち、俺が何をしたって言うんだ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 薬が切れました »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。