« ブブ彦日記 脱腸の手術をやろうと思う | トップページ | おはよう忍者隊ガッチャマンが面白すぎる件 »

2011年7月26日 (火)

農薬散布のヘリコ、うるさすぎる

今朝はヘリコプターで田んぼに農薬を散布するとかで、早朝5時から9時までの4時間、ヘリの音に悩まされた。
上空50メートルくらいを低空で飛び回り、行ったり来たりするもんだから、ものすごくうるさい。
4時間もかかるとも思えないが、念入りに念入りに散布しているらしく、9時までしっかりと飛び回っていた。
明日も飛ばれたら、打ち落とそうと思います。
2メートルくらいのラジコンヘリを使って散布する方法もあるのだけれど、それも例外なくウルサイ。
ヘリは乗るのは好きだが、乗られるのは勘弁。

早朝5時からっておかしいから!!
明日は飛びませんように!!

« ブブ彦日記 脱腸の手術をやろうと思う | トップページ | おはよう忍者隊ガッチャマンが面白すぎる件 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。