« りょうくんのスーツ買ってきた | トップページ | 弟の初盆が始まっています »

2011年8月14日 (日)

デジ物コバナシ また届いた挑発メール、誰がクリックするか

予定の無い夏の休日に出会いを見つける方法って? というメールが届いた。
例によってまたニフティからの余計なお世話メールである。

まだ独りなの?という挑発的なタイトルのメールを送ってきたばかりだというのに、まったく懲りてない。
というか、向こうはクリックして繋いでくれれば御の字なんだろうけど、だれがそんなメール読みますかいな。

ええ、そうですとも。
出会いはゼロですよ。
でも9月頭の友人の結婚式に全てを賭けます。
それでいいじゃないですかニフティさん。

« りょうくんのスーツ買ってきた | トップページ | 弟の初盆が始まっています »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。