« 怪談、笑顔で読む変わり者がココに | トップページ | ブブ彦日記 手術の日程と内容が決定!! »

2011年8月 5日 (金)

デジ物コバナシ 借り暮らしの虫エッティ

TypePでブログを更新していたときの事。
画面にゴミが付いている。
画面に指紋が付かないようにと、爪でゴミを取るように動かす。
取れない。
爪の先でやってるから、ゴミに当たってなくて取れないのかと思い、指の腹でゴシゴシしてみる。
画面に指紋が付くから、やりたくない事だったけど、これでゴミが取れるなら・・・・・
取れない。
画面には確かに小さな点が付いているのに、それが取れない。
しかも少しずつ動いている。
どうやら電気製品についているのをたまに見つける、0.1ミリくらいの小さな虫が画面の中に入って、否、画面の中には入れない。
画面とそれをカバーするガラスの間に入って歩いているようす。
こんな画面の真ん中で死なれては困る。
早々にPCの電源を切って、出て行ってもらうように促す。
今日になってみたら、いなくなってくれていました。
ありがとう、名も無き虫よ。
もう悪さすんじゃね~ぞ。

« 怪談、笑顔で読む変わり者がココに | トップページ | ブブ彦日記 手術の日程と内容が決定!! »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。