« デジ物コバナシ 借り暮らしの虫エッティ | トップページ | ゲームしてみる? 出張から戻ってくるWii »

2011年8月 6日 (土)

ブブ彦日記 手術の日程と内容が決定!!

ブブ彦の病院に行ってきました。
手術内容と日にちの確認です。
手術は骨盤を切る大手術はやらずに済む事になり一安心。
ただ9歳と高齢なので、色々と念には念を入れた準備が必要とのこと。
手術の日にちですが、18日になりました。
お盆を勧めてくる先生ですが、今年は初盆なので無理。
盆明けの18日にしてもらいました。
1泊の治療で良いらしく、こちらの心配も随分少しで済みそうです。

ただ、昔、脱腸が自然に取れて、1週間くらい出なかったのだけど、すぐにまた脱腸するようになった経験があるから、今回の脱腸部分だけを切除する手術では再発するんじゃないかと思っています。

手術は7万もかかるというのに、すぐに脱腸したらどうしよう・・・
否、どうしてくれようが正しいか・・・・

手術まで2週間、毎日脱腸を入れるときにブブ彦の悲鳴を聞かないといけないのがつらいですが、一番はやくて18日なのだからしょうがないですね

また何か進展があったら、書き込みますね。

« デジ物コバナシ 借り暮らしの虫エッティ | トップページ | ゲームしてみる? 出張から戻ってくるWii »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。