« デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!! | トップページ | りょうくんのスーツ買ってきた »

2011年8月 9日 (火)

僕と うつ病、闘病記 お腹ゴ~ロゴロ、困った

ここ2~3週間だろうか?
お腹を壊している。
ダイエット用のプロテインを飲んでいた時は、腸の壁がボロボロになって、飲むのをやめてからも半年にわたりお腹を壊していたので、これくらいは何てことない  とも言える。

しかし、お昼と夕方と2回もトイレに駆け込む生活はやめにしたい。
なにより、外出する時が恐くてしょうがない。
そういえば、この前の散歩の時に下痢をして大変な思いをしたのも、このお腹壊しの一環かもしれない。
とにかく突然トイレに行きたくなるので、恐ろしくて外出できない。

原因はと思って色々考えてみたのだが、普段水分なんてほとんど取らないのに、暑くてがぶ飲みにしている事が原因っぽい。
薬が食後2回から、プラス就寝前になって3回水を飲まないといけないのも大きいようだ。

一回一回の飲む水の量も、倍とまでは行かないけれど、結構増えている。
たったそれだけの事で下痢してしまうのだから、情けない。

水分はほとんど与えないでOKなサボテンのような生活にしようと思う。

あ、でも薬ってある程度の量の水と飲まないといけないんだよね?
薬は何かしら絶対に呑まないといけないだろうし、ど~したもんだか・・・・

« デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!! | トップページ | りょうくんのスーツ買ってきた »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

アイスの食べすぎでココ何日か
完全にお腹を壊しています

カミングアウト!

せーさん、こんばんは
甘い物、冷たい物しか食べたくないんですよね。
身体が弱っているのも分かるんですが、気合で乗り切ります!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ まだ独りなの? 余計なお世話じゃい!! | トップページ | りょうくんのスーツ買ってきた »