« あぁ、食い道楽 カフェインに弱い男 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 危険?安全? 甘い薬 »

2011年8月19日 (金)

ブブ彦日記 手術成功、しかし長い、暑い、高い

20110819ブブ彦の手術のため病院に行ってきました。
10時に来てくださいと言うから行ったのに、そこから2時間待ち。
ブブ彦を渡すだけだから優先的に通してくれるのかと思っていたのに、そういうズルはできないらしい(笑)
クドイくらいに説明する先生。
今回もクドクドと説明する声が隣の部屋から聞こえてきます。
あの半分の量の話で十分言いたい事は通じると思うんですが・・・
ちょっと暑いんじゃないエアコンの設定という待合室で、みんなイライラしながら待っている状態。
あと1℃温度を下げてくれるだけで随分と違うと思うんだけどなぁ。

さて、2時間が経過し、やっとブブ彦の番、レントゲンと血液検査?を行い、肺の状態を診ます。
問題ないようで麻酔が使えるそうです。
その後もクドクドと先生話をしていたけど、もう耳を餃子にして聞いてません。
先生は顔もクドイが話しが本当にクドイからね。

ブブ彦とはここでバイバイ。
奥の部屋に連れて行かれました。
手術が終わったら電話しますと言われたので、電話を待っていたら、無事手術は成功したとのこと。
すぐに迎えに来ますか?と言われたのですが、念のためこちらで一晩様子を見るほうがヨロシ と言うので、それに従いました。
一晩泊めるだけで6000円かかるんですけどね。
高すぎないか?この病院。

明日のアサイチに迎えに行こうと思います。
ちょっとオヤツもあげようと思います。
おつかれさん、ブブ彦。

« あぁ、食い道楽 カフェインに弱い男 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 危険?安全? 甘い薬 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。